SSブログ

シーズン18日目   @爺ガ岳スキー場 [スノーボード]

3月にしては多くの降雪があり、関西のゲレンデはどこも絶好のコンディションに復活したというのに、16日(日)はまさかの休日当番。悔しさをかみ殺しつつ仕事しておりました。ただし、その代休として22日を休みにしてやったので、フィナーレは三連休となり、長野に遠征してきました。

第1日目は爺ガ岳へ。前日の雨から一転して大雪です。
J1.JPG
常連のy谷さんにご一緒していただきました。
J2.JPG
大粒の雪がやむことなく終日降り続けたので、ゲレンデは新雪天国に。
J3.JPG
久しぶりにMOSS TWISTERを出してみました。いや~、楽しい。
TWISTERのトップが寂しいので、ちょっと遊んでみました。
J4.JPG
引いた画では分かりにくいので、寄ってみます。
J5.JPG
常連さんたちにかなりウケました。スノーボード界のレジェンド岸さんも苦笑していました。こういうシャレを分かってくれる人なんですね。

前回作った「爺-STYLE」ステッカーを差し上げたら、スノーボードスクールの出入り口に貼ってくれてました。
J6.JPG
こんな所に貼って大丈夫なんですか?JSBAのすぐ下ですけど。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あくせる

素晴らしい3連休になりましたね。
自分はまたしても一緒に滑れなかったのが悔やまれます。
S爺は想像もつきませんでした。ノーマークでした(^^)
「やられたー」って感じです(笑)
Kishyも自分も立場上、S爺は貼れないのが残念です。
さて、Kenさん次は何を考えてくれるのでしょう。
(と、ハードルを上げておく)(笑)
by あくせる (2014-03-26 19:47) 

Ken

本当に素晴らしい休みでした。
この時期にアルパインもフリースタイルも堪能
できるなんて、最高ですよね。
さ~て、次は何を考えましょうかね?
(かなりプレッシャーかかってます)
by Ken (2014-03-26 23:06) 

Y谷

3日間お疲れ様でした。ようやく筋肉痛と疲れがとれました。3日間のフル滑走は、結構コタエタ(笑)
白馬ツァー1日目は爺ガ岳にして正解でした。栂池行ってたらホワイトアウトで宿でウェイティングでしたよ。バックカントリーで不幸もあったみたいですし・・ご冥福を祈ります。

来期も爺ガ岳の最終日は、白馬ツァーの予定しといて下さい・・・いゃあーホント楽しかった。
by Y谷 (2014-03-27 17:45) 

Ken

おかげさまで、とっても楽しい連休を過ごさせていただきました。いつもは一人で寂しく滑っているものですから、貴重な体験となりました。来期もぜひ白馬ツアーやりましょう。
by Ken (2014-03-27 23:14) 

65

来シーズンは、逢えたら良いですね!
頑張って現地岩鞍まで来るか?
グンマの県庁近くのおいらの町まで来るか?したら
乗っけてきます。
まぁ、いつかは、一緒に滑りたいですね。
では、
by 65 (2014-03-31 01:58) 

Ken

今シーズンもご一緒できませんでした。残念です。
岩鞍へのアクセスがなかなか困難で、前日に沼田あたりまで行っておかないと無理なんですよね。来シーズンは、6氏の日曜休みを早めに把握しておき、グンマ前のリで行こうと思います。
by Ken (2014-03-31 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。