SSブログ

シーズン14日目   @氷ノ山国際スキー場 [スノーボード]

今週も懲りることなく氷ノ山国際スキー場へ。
KESSLER+BOMBER TD3 をデビューさせてみました。
HK201.jpg
シャレでThomas Saboのステッカーを作り、貼っています。
オリンピック開催中なので、この人の真似をしてみたのです。
HK202.jpg
ドイツの現役婦人警官アルパインレーサー、アメリー・コバーさんです。
オフの時はこんなに妖艶な姿に変身されるようです。
HK203.jpg
キレッキレの滑りをしていたOGASAKA CTの女性とリフトで一緒になりました。カオナシさんステッカーとE加減ステッカー(リンク先:E加減なスノーボード日記を参照)を貼っていました。
HK204.JPG
ミスターEのお知り合いでした。大山スノーボードスクールのスタッフで、B級イントラ検定を受けに来られたそうです。どうりで上手いはずです。

OGASAKA ARM-R と BLACK KESSLER のお二人とも一緒になりました。アルパインボードが3本並ぶのは珍しいので、写真を撮らせてもらいました。
HK205.JPG
もちろん姫路のK氏も来られていました。途中で氏がシーズン券を紛失するというハプニングもありましたが、私が見つけてあげました。老眼で近くは見えませんが、遠くならずいぶん見えるのです。ゲレンデのド真ん中に落ちていました。
HK207.JPG
そしてこの日のメインイヴェント、ミスターEとの遭遇も果たせました。
HK208.JPG
MOSS SNOWSTICK AP67 ですね。これでフェイキーやったりして自在に操られていました。とっても楽しそうでした。来週のユートピアサイオトでの試乗会で乗せていただくことにしました。ミスターEは思ってた通りのEヒトでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

どら七

おっと。
この前TD3の話をされてたと思ったら、温存してたんですね。
まだ持ってないでしょうな?
(#゚Д゚)ノ<隠し持ってないで出しなさい(笑)←麻薬かよw

Thomasステッカー、kesslerに似合いますな(ΦwΦ)

kenさんも地元で着々と交流を広げられてますね。
素晴らしい!
by どら七 (2014-02-25 16:34) 

Ken

なんかもう、滑ることよりも道具をあれこれ集めることの方に興味が行ってしまってるようで、こりゃもう明らかに邪道コースです。これじゃいかん、滑る方にもっと力を入れなきゃと思っています。
アルパイン乗りは似たもの同士、すぐに打ち解けて仲良くなれますね。
by Ken (2014-02-25 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。