SSブログ

ログ・リバー [映画(ら)行]

ログ・リバー.jpg
満足度 ☆(時間のムダ)

GOEMON.jpg

パッケージからして「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」のパクリだし、
ロクな作品じゃないことは観る前から予想してましたが、
アイ・スピット.jpg
まさかここまでヒドいとは。「アイ・スピット…」に失礼でしょ。

父親を亡くし、遺灰をかつて父と過ごした川に撒こうと、携帯の電波も届かないようなド田舎にやってくるヒロインに、「許可もなく遺灰を撒いちゃいけないよ。」と声をかけてくる怪しいオッサン。あんまり怪しいので、その場を立ち去ろうとするが、停めていたはずの所に車が無くなっている。「もう遅いし、ウチに泊ったら?」という優しい言葉が悲劇のはじまり。

よくある「監禁もの」ですが、何もかも中途半端で不完全燃焼。
監禁者の異常さを描くなら「ミザリー」ほど、拷問の苦痛を描くなら「隣の家の少女」ほど、とにかく徹底的にやらなきゃ。
ミザリー.jpg隣の家の少女.jpg

途中出てきた「箱男」も意味不明。そしてあのエンディングもね~
はっきり言って時間の無駄でした。さ、次いってみよう。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ← よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアン・スカイザ・レイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。