SSブログ

14-Wheeled Skateboard [スノーボード]

雪のない季節にできる遊びを物色中。
こんなん見つけましたけど、どうなん?

14 wheels.jpg

ホイールが前後7個ずつで、14-Wheeled Skateboard ですか。

どうしてもこれに見えてしまうんですけど、私だけ?
GReeeeN.jpg

通常のスケートボードに比べて深いカーヴが可能、とのこと。

14-wheeled-skateboard.jpg

実際に乗るとこんな感じらしいです。面白いかも。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

やまちゃん

とても面白そう!!!

どこで買えるんでしょう!?
by やまちゃん (2013-06-01 14:33) 

Ken

日本でも売ってたらしいのですが、既に売り切れです。
アメリカですが、こちらで購入できそうです。
http://www.dhgate.com/flow-board-flowboard-14-wheels-skateboard/p-ff80808134a7d6840134c737e0453a00.html
by Ken (2013-06-01 21:28) 

やまちゃん

Kenさん、了解です。
面白そうなので是非ともゲットしようと思います♪
by やまちゃん (2013-06-01 23:26) 

どら七

FlowBoardのパチもんで、CornBoardなるスケートボードは乗った事ありますが、パチモンの方はダメでした(XoX;

傾斜があっても全然走らないです。
足回りが屋根裏に放置してあるんですけど、処分に困っています。要ります?w

でも、多分送料分の価値も無いです。

デッキは例のF2カラーに塗って、友人の所へ行きました(^o^)/

そんなワケで、買う場合は本物を(・∀・)v

by どら七 (2013-06-02 11:58) 

Ken

情報ありがとうございます。
パチもんはダメなんですね。
ロングボードにすべきか悩みちう。
by Ken (2013-06-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。