SSブログ

MOSS試乗会 Part2   @ユートピアサイオト [スノーボード]

ユートピアサイオトで行われた試乗会の続き。

相変わらず注目度の高いMOSS SNOWSTICK。スワロウ・テイルやらピン・テイルやら、バリエーション豊かなラインナップも、ファンにとっては垂涎の的です。
SNOWSTICK.JPG
なかでもクリア塗装仕上げのEXシリーズは、工芸品といっても過言ではないくらいの素晴らしい出来栄えです。このまま床の間に飾れますね。

OGASAKAのアルパインボードたち。
OGASAKA.JPG
もうデザインを捨てちまったとしか思えません。
今季のあのカッコ良さはどこに行ったんだよ!

ウィンクレルのブースにはF2とKESSLERが仲良く同居しています。
F2_1.JPG
F2_2.JPG
最近のF2は同じようなデザインで、つまらなくなりました。
シルバーで先の尖ったヤツはずっと残しておいてほしいです。

試乗会ブースの横にひっそりとこんなボードが置いてありました。
APEX.JPG
APEXじゃありませんか!しかもALCプレート付き!
もちろんこれには試乗できません。

本日のBGM





タグ:MOSS SNOWSTICK
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

DRAGS-007

GTS
EL-diablo
AXXIS
はデザインカッコ良いですよ(^^

写真に写ってませんが試乗会に無かったですかね?
by DRAGS-007 (2014-03-07 21:17) 

Y谷

私が道具を調達しているショップが、愛知県のMOSS SNOWSTICKの代理店です。

http://www.esta-surf.com/

最上級モデルは年間30本ぐらいしか売れていないとの事で、来シーズンからは受注生産みたいです。

私も、何時か手に入れたいと思っていますよぉ・・
by Y谷 (2014-03-07 21:25) 

Ken

>どら七さん

おお!EL DIABLO!
これですよこれ、こういうのがいいんです!
試乗会では人気で、ずっと出払ってたのかも。
by Ken (2014-03-09 22:13) 

Ken

>Y谷さん

SNOWSTICKのEXシリーズ、たまりませんよね。
手に入れられたら床の間に飾っておきたいです。
by Ken (2014-03-09 22:16) 

変人6

試乗会2カ所行ってきましたが
オガサカのEVO181は、
おいらとの相性バッチグーです!
デザインやら乗りずらさやら
聞こえてきていますが
おいらは、好きになりました。
扱いは、ケスラよりは、手強い感じが
受けますが・・ある程度の
スピード増してくると
従順な板に変化しますよ!

・・・2年後のヤフオクにかけます!
(新品買えない・・・)
by 変人6 (2014-03-15 23:31) 

Ken

>6氏

早速の試乗会報告、ありがとうございます!
EVOって、デザインはともかく、性能の良さは誰しも認めるところですよね。ただし、ある程度の滑走スピードと乗り手のスキルがないと持ち味が生かされないのかもしれません。
2年後のヤフオク、いい狙いですね(笑)
by Ken (2014-03-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。