SSブログ

シーズン11日目   @爺ガ岳スキー場 [スノーボード]

諸般の事情により、今季2度目の爺ガ岳セッションです。

もはや定宿となってしまった信濃大町駅前のニュー竹乃家さんで、どら七さんファミリーと合流しました。
JJ1.JPG
相変わらずイケメンなのにひょうきんな どら七さん。いい人オーラ全開。
JJ2.JPG
SG FULL CARVE 175を試してみたんですが、これが大失敗でした。前日に降った大雪のおかげで、思っていた以上に雪が柔らかく、ウェストの細いFC 175は踏み込むとズブズブ沈んでゆき、突んのめりそうになって危ない危ない。少しゲレンデ状態が落ち着くまで、どら七さんファミリー撮影隊に徹することにしました。
JJ3.JPG
はい、テールに注目!わかる人にしかわからんネタですけど。
え~、ちなみにオリジナルはこちらですね。
G-STYLE.jpg
あくまでもネタとしての自作シールですので、どうか岸さん怒らないで。

午後から どら七さんは銀鮫を豆乳! …じゃなくて、投入!
JJ4.JPG
トップに貼ってある二〇加煎餅みたいな目のシールが笑わせます。
(参考画像)
NIWAKA.jpg

せっかくなので、爺ガ岳常連のy谷さんともご一緒させてもらいました。
JJ5.JPG
BC-ストリームのTCにF2 S-FLEXプレートですね。スタイリッシュです。

帰りはこのロングボードをソールガードと透明ビニールで包んで、中央線と新幹線で持って帰ったのですが、名古屋駅のホームでも、新幹線の中でも、めっちゃガン見されました。「な、なんじゃこれ!このおっさん、何抱えてんの?」って感じだったんでしょうね。ま、無理もない話。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

グンマ6

岩鞍セッション楽しみにしています!
月曜日だったら、毎週行ってます。
土日だったら月に一回位なので難しいかな?
今度は、僕とも一緒に
フリーランしましょうね!

※7より若い数字の6は
  7と違いイケメンでもなく
  ただのそこら辺のオッサンで
  あるので、逢ってもガッカリします事を
  念頭に入れて来てください。
  しかもボードはきったねぇし。。。
by グンマ6 (2014-02-20 22:51) 

Ken

あらら、6氏は月曜が休みなのですね。
4月の土日で何とかならないか、7氏とも
相談しながら考えてみます。
3月の連休に長野に来てくれるってのも
ありですか?
by Ken (2014-02-21 23:12) 

さいたみゃ7

誤)いい人
 ↓
正)へんな人

などら七デスこんばんわ(w)ノ

まぁ確かにハンマーヘッドな長板を、
ソールガードにくるんでG-Styleのビンが見えてたら、
普通の人は「なんだこれ???」ですよね(笑


by さいたみゃ7 (2014-02-24 00:26) 

Ken

7氏、いつお会いしてもナイスガイでございます。
長野県内では、長板を持ってウロついていても、
誰も見向きもしないんですよ。恐るべし長野県。
by Ken (2014-02-24 11:39) 

あくせる

この日のコンディションはある意味アルパイン泣かせでしたねー。
ハンマーだと余計にそうかな?
自分のは普通頭ですが、それでも怖かったです。

電車移動だとそういうことがあるんですねー。
「アヤシイ物ではありません」ステッカーも作って貼るってのは?
(余計アヤシイ^^;)
by あくせる (2014-02-25 10:48) 

Ken

やはりKATANAを持って行くべきでした。
それこそが本当の爺-STYLEですもんね。
今度は「寄るな 危険」のステッカーを貼って行きます。
by Ken (2014-02-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。