SSブログ

全身紅牛化計画 [スノーボード]

SG FULL CARVE の紅牛シールが上手くいったのに気を良くして

全身を紅牛化してみた。

RED BULL.jpg

しかし、関西のゲレンデは、とっくに終わっている。

ひんしゅく覚悟で言わせてもらえるなら、


春なんて 来てくれなくったっていいんだよっ!


思いっきり わがままが言えるなら、

1年の半分は冬であってほしい。
山には雪以外降らないでほしい。
ゲレンデにだけ雪が降ってほしい。

わがまま過ぎますか、そうですか。




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

冬6

それはわがままではありません。
私が思うに…
9月~翌年の6月まで真冬で
7月1日~8月31日まで真夏であれば良いです。

あと日本中の杉を桜に全て変わってくれないと
困ります。
by 冬6 (2013-03-31 12:51) 

タニナカ

むしろ7月1日~8月31日は、冷夏であってほしいです

ほんとうに今シーズンは、雪の無くなり方が急でしたよね
国際のリフト故障と相まって、関西圏は短いシーズンだったような・・・

ところで、ニットは手編みで、ロンTは自宅プリントとかですか、まさか?


by タニナカ (2013-03-31 20:09) 

Ken

>6氏

そうですね、夏は2ヶ月もあれば充分ですね。
私はスイカとブドウと桃があれば満足です。
(はは、欲張りですか)
杉本プロみたいに、毎年6月からは南半球で
過ごせれば最高ですけどね。
by Ken (2013-04-01 00:02) 

Ken

>タニナカ氏

2月下旬から一度も雪らしい雪が降らなかったのは
かなり珍しいですよね。信州でさえゲレンデ維持が
キビシイようです。
さすがにキャップもTシャツも自作は難しいので、
F1グッズを扱っているショップで買いました(苦笑)
by Ken (2013-04-01 00:06) 

あくせる

全身を紅牛化素晴らしいです。
さすがKenさん、ハンパなことはしないですね(^^)

あ、季節の件はワガママではございません。
あくせる案としては、夏は要らないのでそれを冬に回す、と。
春夏秋冬→春冬秋冬
これでいいです(^^)
by あくせる (2013-04-01 10:31) 

Ken

>あくせる氏

春冬秋冬… なんて最高じゃないですかぁ!
1年のうちに冬が2回もあったら、幸せすぎて
発狂しそうです。道具を片づけるヒマもない。

いつか7氏がアップされてた「年中山ごと人工スキー場」ってのを誰かつくってくれませんかねえ。
by Ken (2013-04-01 12:06) 

DRAGS-007

半年間滑れないと満足出来ないですね(`・ω・´)

少なくとも10年前はもう少し寒くてシーズンも長かった様な記憶が…
夏は頑張ればザウスもあったし…


夏はボードと同等に夢中になれるナニかを見付けるか、
夏にアルペンボード出来る環境になるかですな。

前者は簡単な様で結構難しく、後者はかなり難しいですな orz…
by DRAGS-007 (2013-04-02 13:03) 

Ken

>7氏

たしかに、昔はもっと積雪が多かったし、シーズンも長かったような気がします。
ザウス、懐かしいですね。イモ欽トリオの長江健次がアルペンのインストラクターしてましたっけ。
アルペン(ショップの方の)がやってる岐阜のウィングヒルズ白鳥のサマーゲレンデって、どうなんでしょ?
http://winghills.net/green/
by Ken (2013-04-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。