SSブログ

FULL CARVE に紅牛を [スノーボード]

SG FULL CARVE、そのままでも充分美しいんだけど、
ヘッドに紅牛が居ないのは、やっぱり寂しい。

SGFC.jpg

というわけで、紅牛シールを自作してみましたよー。

SGFC RB.jpg

おおっ! 予想以上の出来栄えじゃないの!(自画自賛)

縁取りが白だったので、黄色のマッキーで手塗りしたのは内緒。


アルジャーノンに花束を。
戦場でワルツを。
FULL CARVEに紅牛を。




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

カナブン

アカベコ!かなり上手く作れてますね!オドロキです。
対抗してマタドールのステッカーでも作ろうかなぁ笑

SGいいですねぇ。フルレース欲しいです。
F2のWCでもいいです。
張りのあるメタルに乗りたいです。

膝の件ですが、動画を見てるとどうも、ガニ股に見えるものもありますが
膝の方向が違うものもあります。
気になりましたらメール下さい♪
by カナブン (2013-03-13 16:33) 

Ken

恐縮です。ネットで拾ってきた画像をシール用紙にプリントし、チョキチョキしただけです。オリジナルよりは敢えて大きくしています。

SGのボードって、自分のスピード限界を引き上げてくれるような気がします。あっヤバい、と感じても踏ん張ってくれるのが凄いです。

プロの滑りを外見だけ真似しても同じようにできないのは、ブーツの中の足の動きや、パンツの中の膝や骨盤の動きが、アマチュアとは違うからなんでしょうね。


by Ken (2013-03-13 18:06) 

あくせる

おぉー! Kenさん凄いじゃないですかぁ。
こうして貼る前後のを並べてもらうと
貼ってないほうは確かに寂しくみえますね。

でも、貼ってなくても欲しいけど(笑)

アルジャーノンに花束を。
戦場でワルツを。
FULL CARVEに紅牛を。
あくせるに新板を(^^)
by あくせる (2013-03-14 12:30) 

6番だったかな?

紅牛!!すげ~テクニック!
いいなあ 先日5氏のSGの何たら185に
のらせてもらって自分の銀ケス180より
早いんじゃないか?少なくても
僕の6年前のケスよりは遥かに乗りやすさは、
ありました。
SGの懐の大きさがわかったので
惚れましたよ!

アルジャーノンに花束を。
戦場でワルツを。
FULL CARVEに紅牛を。
僕ちゃんに白ケス180と。
UPZの白と。
ボイラーフローティングを。

欲が深けぇ~よ!
by 6番だったかな? (2013-03-14 14:38) 

Ken

>あくせるに新板を

うまい! 来シーズンはポチッちゃいましょう!
あくせるさんほどのスキルだと、どんな板でも
結局おんなじってことになるかもです。
私はまだまだ道具に助けられてます。
by Ken (2013-03-14 19:02) 

Ken

>白ケス180とUPZの白とボイラープレート

そんな夢のようなこと、あったらいいですよね。
1シーズン毎に1個ずつ揃えるとして…
あたしゃもう還暦になっちまいます。
SGの懐の大きさ、たしかにたしかに。
by Ken (2013-03-14 19:14) 

DRAGS-007

Σ(゚д゚lll)スゲ━━━━!!
ここまでとは思っていませんでした。カッコイイです!!

作成方法ですが、簡単な様で色々手間掛かってますよね。

早速ゲレンデに連れて行ってあげてくださいw

良いものを見させていただきました(^^)ありがとうございます。

FULLCARVEに紅牛を
どら七にパチモンじゃないウェアを(TwT)ノ
by DRAGS-007 (2013-03-15 15:25) 

Ken

>どら七にパチモンじゃないウェアを(TwT)ノ

ギア優先で、ついウェアは最後になりますよね。

赤べこの縁どりだけ黄色にペイントする方法が
よくわからないので、黄色のマッキーで手塗り
するという、アナログなやり方で作りましたよ。

いざ 赤べこ連れてゲレンデへ!!
…といきたいところですが、関西のゲレンデは
軒並みクローズドみたいで、困ってます(涙)
by Ken (2013-03-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。