SSブログ

シーズン1日目@ユートピアサイオト [スノーボード]

シーズンイン しました。

広島県のユートピアサイオトです。
駐車場には、中国五県はもとより四国や九州のナンバーもいっぱい。
皆さんオープンを心待ちにしてたんでしょうな。(自分もそうですけど)

Day1_1.jpg
Day1_2.jpg
Day1_3.jpg

紅葉と積雪(人工雪ですが)とのコントラストがなかなか絶妙です。

Day1_4.jpg

8本滑っただけなのに太腿パンパンになりました。
帰り道、アクセルを戻すたびに前脛骨筋が攣りました。
今シーズンも怪我なく過ごせますように。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

DRAGS-007

初滑りオツカレさまでした(^^)/
S爺ステッカーですな!w

雪の具合はいかがだったでしょう?
本格的なシーズンインが楽しみですね!!
by DRAGS-007 (2014-11-19 23:15) 

恐れ入ります!

そんな西の人でもシーズンインですね!
おいらもシーズンインしたいです…
今年は岩鞍に来てくれるかな……
あたしま~つ~わ!
いつまでも ま~つ~わ!
by 恐れ入ります! (2014-11-21 11:15) 

Ken

>7氏
めっちゃ亀レスで申し訳ないです。
そう、気付いていただけましたか、S爺ステッカー
おそらくこの世で数人にしかわからないでしょうけど。
本格的なシーズンインが待ち遠しいです。
G(爺)でお会いしましょう。
by Ken (2014-12-11 10:00) 

Ken

>6氏 ・・・ですよね?
まあ、まだこんな感じで、なんちゃってシーズンインです。
今シーズンこそ、なんとしてでも岩鞍に行きたいですね。
待っててくだされ、いつまでも。
by Ken (2014-12-11 10:04) 

どら七

なんか私とあくせるさんが忙しくなったと思ったら、ken
さんも激務になってしまった様ですね(汗)

滑走2日目されたと聞いております。
記事をお待ちしてます(^^)ノ

でもスキー場でお会いできるまで、お体にはお気を付けて。
by どら七 (2014-12-16 01:40) 

Ken

>7氏
なんだかねぇ~
いろいろと難しい年頃なんですかねぇ~
実はもう滑走3日目を済ませちまったんです。
(ホントに忙しいんかい!って言われそう)
ぼちぼち記事をアップします。
たった3回でもネタはあるもんですねえ(謎)
by Ken (2014-12-16 14:24) 

team65

2日前に行ったんですが
ゴンドラ3本とリフト1本で帰りました。
だから筋肉痛になるまえに帰っちゃった。
ところで貴方様のその
デニム風味のウェアのズボン!
かっちょえええ!ね!
おいらも今シーズンヤフオクで
探しているけど、、、結局高値になって
諦める。。。ハードオフおじさん。。。
by team65 (2014-12-27 14:27) 

Ken

>6氏
待ちに待ったブログ、再開おめでとうございます!
デニムのパンツね、シーズンオフに安いの買ったら
滑ってるうちに水がジワジワ浸みてくるんです。
それで、帰る頃にはやけに重くなってましたorz
氷ノ山国際のレーシングチームのお兄ちゃんが
履いてるのみて、かっけー!と思って真似したけど
ちゃんとしたの買わなきゃダメだなって悟りました。
by Ken (2014-12-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。