SSブログ

リハビリ 第1日目@瑞穂ハイランド [スノーボード]

体調が戻ったので、久しぶりに瑞穂ハイランドに来てみました。
M1.JPG
あくまでもリハビリが目的なので、決して無理はしません。

日本一高かったリフト料金(¥5,500)は、少しだけ安くなっていました(¥4,700)。それでも駐車料金を¥1,500も徴取されるので、ディズニーランドと比べても相当割高です。
M2.JPG
まあそれでも、スタッフ教育が徹底していて、リフトに乗る人々を効率よく振り分けてゆくので、激混みにもかかわらずあまりストレスを感じることなく滑ることができました。中国地方でもダントツの人気を誇るのが納得できました。

スキー場は島根県にありますが、駐車場に停まっている車の他府県ナンバーの多さには驚かされました。中国5県、四国4県はもとより、大分、北九州、福岡、筑豊、久留米、佐賀、佐世保、長崎、熊本と、九州からもいっぱい。アクセスの良さのみならずサービスの質が評価されているんでしょうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。