SSブログ

シーズン18日目(たぶん)@ハチ北 [スノーボード]

春休みのうちに自動車学校に通うため、息子が帰省してきました。
無事に運転免許を取得できたので、一緒にハチへ。

HK1.jpg

前55°/後50°にしてから調子の出てきたSG FULL CARVE 175 でこの山を滑るのは初めてです。広大なゲレンデなので、快調にとばせます。しかし、南斜面のため、すぐに雪はグズグズとなってしまいました。ならばと、連絡リフトで向こう側のハチ北に移動します。
HK2.jpg
同じ山でも南と北でこうも違うかと、あらためて驚かされました。

スカイロードを気持ちよくとばしていると、何やら異様な物体が…

HK3.jpg

え? もしかして…

HK4.jpg

ふなっしー!?

HK5.jpg

うわっ! オーリーした! 

HK6.jpg

ていっ!

HK7.jpg

グラトリをきれいにキメて、颯爽と去って行きました(呆)

午後からまたハチに戻り、パーク横を滑っていると、今度はガチャピンがレールに入ってました。どうなっとるんじゃ、このゲレンデは!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あくせる

ガチャピンは何やらせても上手いですが、
ふなっしーも負けてませんね。(ホンモノかどうかはともかく...)
こうなると次はくまモンも、と思いますが
最近ダイエット失敗で
部長から部長代理に降格になったらしいですから、
スノーボードどころじゃないですよね。

って、どうなっとるんじゃ、このコメントは!
by あくせる (2015-03-31 14:31) 

Ken

ふなっしーは、このあとリフト乗り場スタッフと
会話を交わしてましたが、コテコテの関西弁
でしたから、間違いなくニセモノだなっしー。
by Ken (2015-04-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。